PCの入れ替えに関するFAQ
PC入れ替えに関するFAQ
◆『PCを買い替えたので、新しいPCで奉行製品を利用したい。』(「PC移行の手順書」のダウンロード)
OS対応状況に関するFAQ
◆OSの対応状況について
会社データのバックアップ、復元に関するFAQ
◆会社データをバックアップする方法は?
◆バックアップデータを復元する方法は?
◆製品起動時・会社選択時に『物理ファイル "XXXXX" を開けません。オペレーティング システム エラー5:5(アクセスが拒否されました。)。』というメッセージが表示される。(スタンドアロン版)
◆製品起動時・会社選択時に『ファイル "XXXXX" は圧縮されていますが、読み取り専用のデータベースまたはファイル グループではない場所にあります。ファイルの圧縮を解除してください。』 というメッセージが表示される。(スタンドアロン版)
セットアップ時の確認事項やエラーに関するFAQ
◆セットアップ前に確認することはありますか?
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版)
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。
◆セットアップ時に「Windows Installer4.5が必要です」と表示される。
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。
◆プログラムのバージョンを確認したい
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが一致していません。」というメッセージが表示されます。
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが正しくありません。」というメッセージが表示されます。