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奉行製品を今までとは別のPCでご利用になる場合の作業手順をまとめた「PC移行の手順書」をダウンロードできます。
手順書にしたがって、移行作業を行ってください。
※ダウンロードにはOMSS(OBC membership support & service)の加入(有償)と、OBC Netサービスの会員登録(無料)
 必要です。

PC移行の手順書
シリーズ区分
◆『PCを買い替えたので、新しいPCで奉行製品を利用したい。』(「PC移行の手順書」のダウンロード)

上記の「PC移行の手順書」にしたがって作業を行っている際に、疑問などが発生した場合には、以下のFAQもあわせてご確認ください。

OS・SQLの対応状況
シリーズ区分
◆OS/データベース、サービスパックの対応状況について

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会社データのバックアップ、復元に関するFAQ
シリーズ区分
◆会社データをバックアップする方法は?
◆バックアップデータを復元する方法は?
◆製品起動時・会社選択時に『物理ファイル "XXXXX" を開けません。オペレーティング システム エラー5:5(アクセスが拒否されました。)。』というメッセージが表示される。(スタンドアロン版)
◆製品起動時・会社選択時に『ファイル "XXXXX" は圧縮されていますが、読み取り専用のデータベースまたはファイル グループではない場所にあります。ファイルの圧縮を解除してください。』 というメッセージが表示される。(スタンドアロン版)

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セットアップ時の確認事項やエラーに関するFAQ
シリーズ区分
◆セットアップ前に確認することはありますか?
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版)
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。
ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。
◆セットアップ時に「Windows Installer4.5が必要です」と表示される。
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。
◆プログラムのバージョンを確認したい
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが一致していません。」というメッセージが表示されます。  (ネットワーク対応版)
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが正しくありません。」というメッセージが表示されます。
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