奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
20403
対象商品
奉行iシリーズ
更新日:2017/06/21
Q.
セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが正しくありません。」というメッセージが表示されます。(奉行iシリーズ)
A.
原因・理由
当システムをセットアップした際に、「導入ウィザード」の作業を中断した可能性があります。
回答・対処方法
当製品をセットアップしなおしてください。
その際に表示される「導入ウィザード」を、必ず実行してください。
【参考】
導入ウィザードは、[スタート]-[すべてのプログラム]-[奉行シリーズ]-[ツール]-[○○奉行i 導入ウィザード]からも起動できます。
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__