奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
20439
対象商品
奉行iシリーズ
更新日:2017/06/21
Q.
ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。
ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。(奉行iシリーズ)
A.
回答・対処方法
《セットアップ画面が表示されない場合》
1. エクスプローラより、セットアップディスクを入れたドライブに移動します。
2.「Setup.exe」をダブルクリックします。
《「自動再生」画面が表示される場合》
1. 「自動再生」画面で
[Setup.exeの実行]
をクリックしてください。
2. 「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合には、[はい]をクリックしてください。
セットアップ画面が表示されましたら、以降はセットアップマニュアルの内容に従い、セットアップを行ってください。
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__