奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
10180
対象商品
奉行V ERP8/V ERPSingle Edition
更新日:2017/06/21
Q.
製品起動時・会社選択時に
『ファイル "XXXXX" は圧縮されていますが、読み取り専用のデータベースまたはファイル グループではない場所にあります。ファイルの圧縮を解除してください。』
というメッセージが表示される。(奉行V ERP8/V ERP Single Edition)
A.
原因・理由
データベースファイルが圧縮されている可能性があります。
圧縮されている場合には、圧縮を解除してから行ってください。
質問・現象
『ファイル "XXXXX" は圧縮されていますが、読み取り専用のデータベースまたはファイル グループではない場所にあります。ファイルの圧縮を解除してください。』
が発生します。
※XXXXXはご利用の製品により異なります。
回答・対処方法
以下の「圧縮・暗号化の解除方法.pdf」をご参照の上、各データベースファイルの圧縮の確認・解除を行ってください。
資料ダウンロード
手順書 (圧縮・暗号化の解除方法.pdf)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__