奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
20248
対象商品
奉行iシリーズ
更新日:2017/06/21
Q.
セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。(奉行iシリーズ)
A.
回答・対処方法
最新版のセットアップディスクのみセットアップしてください。
どのセットアップディスクが最新版であるかの判断は、以下の手順で確認します。
【1】 それぞれのセットアップディスクのバージョンを確認します。
製品のバージョンの確認方法については、下方の[関連FAQ]をご確認ください。
【2】 数字がいちばん大きなものが最新バージョンのセットアップディスクになります。
パソコンの入れ替えに関するそのほかのFAQはこちらから
関連Q&A
弊社製品のバージョンの確認方法(奉行i11/i10/i8/iシリーズ)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__