以下の対処方法をお試しください。
■セットアップを進める画面が後ろに隠れていないか
[Alt]キーを押したまま[Tab]キーを押して、セットアップ画面がその他の画面の後ろに隠れていないかご確認ください。
■奉行製品をすべて終了しているか
奉行製品を起動したままの場合は、セットアップできません。
すべて終了してからセットアップを行ってください。
■セキュリティソフトや空き容量の影響で、時間がかかっていないか
セットアップ画面上に動きがある場合は、時間がかかっているだけの可能性がありますので、
20分ほど様子を見てください。
※セキュリティソフトが動作している場合は、停止または終了してからセットアップしてください。
上記の内容で解決できない場合は、お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
※サポートセンターへの問い合わせには、OMSSのご加入が必要です。
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