製品に関するFAQ詳細
Q. セットアップ前の確認事項(奉行iシリーズ)
A.
原因・理由
セットアップに関するエラーのお問い合わせで、以下を行っていないことが原因であるケースが多くあります。
セットアップする前にご確認ください。
回答・対処方法
《Administratorでログインする》
Administrator(またはAdministrators権限のユーザー)でPCにログインしてください。
※半角英数文字以外(全角文字、空白)が含まれていないアカウントをご用意ください。

《必要システム環境の条件を満たしている》
セットアップマニュアルの第1部-第1章「システム環境」をご確認のうえ、条件を満たしているPCで行ってください。

《奉行シリーズ製品や他のアプリケーションをすべて終了させている》
奉行シリーズ製品、および、他のアプリケーションをすべて終了させてから行ってください。
PC再起動後にセットアップしたところ、正常終了した事例も多くあります。
PC再起動後にセットアップすることをお奨めします。
※ネットワーク対応版をご利用のお客様は、すべてのクライアントPCで奉行シリーズ製品が起動していないことを確認してから
  行ってください。
  SQLサーバーが利用中の場合には、セットアップエラーが発生します。

《常駐プログラムを停止・終了している》
スクリーンセーバーやウイルス対策ソフト、その他常駐しているアプリケーションがある場合には、
それらのプログラムを無効や停止、終了してから行ってください。
※ウイルス対策プログラムの無効や停止、終了方法は各製造元へお問い合わせください。
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アンケートへのご回答をありがとうございました。
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