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製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
10353
対象商品
奉行V ERPネットワーク対応版
更新日:2017/12/07
Q.
セットアップ後の起動時に、「サーバーとクライアントで、プログラムのバージョンが一致していません。」というメッセージが表示されます。(奉行V ERP ネットワーク対応版)
A.
原因・理由
《原因1》
「サーバープログラムのバージョン」<「クライアントプログラムのバージョン」の場合
当システムをセットアップした際に、「導入ウィザード」の作業を中断した可能性があります。
《原因2》
「サーバープログラムのバージョン」>「クライアントプログラムのバージョン」の場合
クライアントセットアップを実行していない可能性があります。
回答・対処方法
《原因1》
「サーバープログラムのバージョン」
<
「クライアントプログラムのバージョン」の場合
当製品をセットアップしなおしてください。
その際に表示される「導入ウィザード」を、必ず実行してください。
【参考】
導入ウィザードは、[スタート]-[すべてのプログラム]-[奉行シリーズ]-[ツール]-
[○○奉行i 導入ウィザード]からも起動できます。
《原因2》
「サーバープログラムのバージョン」
>
「クライアントプログラムのバージョン」の場合
クライアントセットアップを実行して、サーバープログラムとバージョンを
一致させてください。
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