ホーム
問い合わせ
業務内容別FAQ
セットアップ・起動時のエラーに関するFAQ
セットアップ・起動時のエラーに関するFAQ
セットアップ中にエラー
再セットアップ時のエラー
ダウンロード時のエラー
起動中にエラー
セットアップ中にエラー
◆セットアップ前にご確認ください。
奉行i
奉行V ERP
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版)
奉行i
奉行V ERP
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。
奉行i
奉行V ERP
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。
奉行i
奉行V ERP
◆セットアップ時に「Windows Installer4.5が必要です」と表示される。
奉行i
奉行V ERP
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。
奉行i
奉行V ERP
再セットアップ時のエラー
◆再セットアップ前にご確認ください。
奉行i
奉行V ERP
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版)
奉行i
奉行V ERP
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。
奉行i
奉行V ERP
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。
奉行i
奉行V ERP
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。
奉行i
奉行V ERP
ダウンロード時のエラー
◆ダウンロード・セットアップまでの流れ。
奉行i
奉行V ERP
◆ダウンロードしたが、プログラムのバージョンが上がらない。
奉行i
奉行V ERP
◆辞書更新プログラムダウンロード時に「同じファイルが存在します。途切れた所から引き続きダウンロードしますか。」が表示される。
奉行i
奉行V ERP
起動中にエラー
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが一致していません。」というメッセージが表示されます。(ネットワーク対応版)
奉行i
奉行V ERP
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが正しくありません。」というメッセージが表示されます。
奉行i
奉行V ERP