製品に関するFAQ詳細
Q. プログラムのダウンロードからセットアップまでの流れ(奉行V ERP)
A.
回答・対処方法
1.「奉行iメニュー」または「奉行 Netサービス」から、プログラムをダウンロードします。
    以下の手順で、ダウンロードサイトに移動します。
    《奉行iメニュー》
   [サポート]ページの[プログラムダウンロード]メニューを選択し、プログラムダウンロード一覧から
   ダウンロードするプログラムをクリックします。
   
    《奉行 Netサービス》
  「奉行 Netサービス」にログイン後、画面左の[利用製品]から対象の奉行製品を選択します。
  「お知らせ」タブを選択し、「プログラム」にチェックを付けて検索すると表示される
    プログラムをダウンロードしてください。
    ※ログインをするには、「奉行 Netサービス」への会員登録が必要です。
   
   ◆「奉行 Netサービス」の会員登録はこちら
   ◆「奉行 Netサービス」のログインID/パスワードを忘れた方はこちら

2.[プログラムのダウンロード]ボタンをクリックして、プログラムをダウンロードします。
  ※必要に応じてセットアップの手順書もダウンロードしてください。

3.続いて、ダウンロードしたセットアップディスクイメージを実行して、プログラムのセットアップを行ってください。
  
  ※ダウンロードサイト内の[プログラムのダウンロード]ボタンは、セットアップディスクイメージをダウンロードするものであり、
     ダウンロードしただけでは、プログラムは更新されません。


【注意!】
 ◆ 奉行製品のすべてのクライアントを終了してからセットアップしてください。
     また、同じパソコンにセットアップされている奉行製品をすべて終了してからセットアップしてください。 
 ◆ サーバー、クライアントの順にセットアップしてください。(ネットワーク対応版の場合)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ