奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
10373
対象商品
奉行V ERP
更新日:2017/06/21
Q.
ダウンロードしたが、プログラムのバージョンが上がらない。(奉行V ERP)
A.
原因・理由
ダウンロードだけしていて、セットアップしていない可能性があります。
回答・対処方法
ダウンロードサイト内の[ダウンロード]ボタンは、
セットアップディスクイメージをダウンロード
するものであり、ダウンロードしただけでは、プログラムは更新されません。
続いて、ダウンロードしたセットアップディスクイメージより「Setup.exe」を実行して、プログラムのセットアップを行ってください。
①ダウンロードしたフォルダを開きます。
※保存場所・展開先フォルダを変更していない場合は、デスクトップの「OBC」フォルダです。
②最新プログラムの格納フォルダの中の「Setup.exe」をダブルクリックします。
セットアップがはじまります。
詳しくは、ダウンロードサイト内の【手順書のダウンロード】より「プログラムのダウンロードとセットアップの手順書」のPDFファイルをダウンロードしてご確認ください。
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__