今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
セットアップ中にエラー
シリーズ区分
◆セットアップ前にご確認ください。
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版)
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。
◆セットアップ時に「Windows Installer4.5が必要です」と表示される。
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。

▲ページTOPへ

再セットアップ時のエラー
シリーズ区分
◆再セットアップ前にご確認ください。
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版)
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。

▲ページTOPへ

ダウンロード時のエラー
シリーズ区分
◆ダウンロード・セットアップまでの流れ。
◆ダウンロードしたが、プログラムのバージョンが上がらない。
◆辞書更新プログラムダウンロード時に「同じファイルが存在します。途切れた所から引き続きダウンロードしますか。」が表示される。

▲ページTOPへ

起動中にエラー
シリーズ区分
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが一致していません。」というメッセージが表示されます。(ネットワーク対応版)
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが正しくありません。」というメッセージが表示されます。

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧