- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 全奉行シリーズ
- セットアップ・起動時のエラーに関するFAQ
セットアップ中にエラー | | | 再セットアップ時のエラー | | | ダウンロード時のエラー | | | 起動中にエラー |
セットアップ中にエラー | シリーズ区分 |
---|
◆セットアップ前にご確認ください。 | ||
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版) | ||
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。 | ||
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。 | ||
◆セットアップ時に「Windows Installer4.5が必要です」と表示される。 | ||
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。 |
再セットアップ時のエラー | シリーズ区分 |
---|
◆再セットアップ前にご確認ください。 | ||
◆サーバーとクライアントのセットアップの順番を教えてください。(ネットワーク対応版) | ||
◆セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。 | ||
◆ディスクを入れてもセットアップ画面が表示されない。ディスクを入れると「自動再生」画面が表示される。 | ||
◆セットアップ中に、次の画面に進まない。または、セットアップがいつまで経っても終わらない。 |
ダウンロード時のエラー | シリーズ区分 |
---|
◆ダウンロード・セットアップまでの流れ。 | ||
◆ダウンロードしたが、プログラムのバージョンが上がらない。 | ||
◆辞書更新プログラムダウンロード時に「同じファイルが存在します。途切れた所から引き続きダウンロードしますか。」が表示される。 |
起動中にエラー | シリーズ区分 |
---|
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが一致していません。」というメッセージが表示されます。(ネットワーク対応版) | ||
◆セットアップ後の起動時に、「プログラムのバージョンが正しくありません。」というメッセージが表示されます。 |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |