◆従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい
◆給与(賞与)処理済みの明細書の公開日時を変更したい
◆新入社員や中途入社などの社員を追加する方法、または社員の異動の場合の手順を教えてほしい
◆「導入ガイド」や「運用ガイド」などのマニュアルはどこから入手できますか?
◆社員が休職や退職した場合にはどのような処理を行いますか?
◆『給与明細電子化クラウド』のライセンス残数(契約残数)を確認するには?
◆過去の明細書は、何年分までWeb照会できますか?
◆Web公開・メール配信する給与(賞与)明細書に、メモは表示できますか?
◆「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される
◆「ログイン中のOBCiDに該当する社員が存在しません。」と表示される
◆プロキシを利用している場合に必要な設定を確認する