奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
30493
対象商品
奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ
更新日:2021/05/26
Q.
ログインすると、「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される(奉行J11)
A.
回答・対処方法
※このFAQは『給与奉行J11』
向けの内容です。
『奉行J-給与編-』では『給与明細電子化クラウド
』
はご利用いただけません。
管理ポータルの[利用サービス]メニューで、該当の利用者に
『奉行Edge クラウド』の利用権限が付与されていない可能性があります。
下記の「資料ダウンロード」にある「利用サービス権限を設定する方法.pdf」を
ダウンロードして、ご確認ください。
資料ダウンロード
利用サービス権限を設定する方法.pdf
関連Q&A
ログインすると、「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示される(奉行J11)
ログインすると、「ログイン中のOBCiDが利用可能なメニューはありません。」と表示される(奉行J11)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__