奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
10764
対象商品
奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ
更新日:2021/05/13
Q.
新入社員や中途入社などの社員を追加する方法、または社員の異動の場合の手順を教えてほしい。
A.
回答・対処方法
運用ガイドに詳細な手順がまとまっていますので、対象の項目をご確認ください。
●第2部
第1章 社員の追加
第2章 社員の異動
運用ガイドのダウンロードはこちら
※ダウンロードには「製品登録番号」と「電話番号」が必要です。
関連Q&A
給与明細電子化クラウドの「導入ガイド」や「運用ガイド」などはどこから入手できますか?
社員の休職や退職に伴い、明細データの照会を停止したい場合の処理手順(奉行V ERP)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__