奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
20891
対象商品
奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行i11/i10
更新日:2020/09/28
Q.
過去の明細は、何年分までWeb照会できますか?
A.
回答・対処方法
クラウド上にアップロードされた給与(賞与)明細書は、
現在処理月+過去36ヶ月分、
合計37ヶ月分を上限
として保持します。
源泉徴収票は、
現在処理年+過去2年分、合計3年分を上限
として保持します。
導入初年度は、導入した処理年度の給与(賞与)明細書および源泉徴収票
が照会できます。
過去年まで遡った明細データはアップロードされませんのでご注意ください。
過去分の明細照会に関する詳しい内容は、以下の関連FAQをご確認ください。
関連Q&A
過去の給与(賞与)明細書や源泉徴収票をWeb照会することはできますか?(奉行iシリーズ)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__