よくあるお問い合わせ(FAQ)

今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ

今月のよくあるお問合せトップ10を製品ごとにご覧いただけます。
トップ10以外のFAQを検索する場合は、“キーワードから検索”をご利用ください。

製品の絞込み検索
シリーズ:
検索する
製品名:
該当お問い合わせ一覧
順位 製品名 問合せ内容
1位 電債・手形管理 for 勘定奉行i10/i8
就業奉行i10/i8/i
法定調書奉行i10/i8/i
申告奉行i10/i8/i[法人税・地方税編]
商蔵奉行i10/i8/i
奉行i10/i8/i 共通
入金/支払管理 for 勘定奉行i10/i8/i
償却奉行i10/i8/i/固定資産奉行i10
人事奉行i10/i8/i
申告奉行i10/i8/i[内訳書・概況書編]
勘定奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8[建設業編]
給与奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8/i[個別原価管理編]
【新元号(改元)】お客様の疑問点をまとめました!(奉行i10/i8シリーズ)
2位 勘定奉行i10/i8/i[個別原価管理編]
勘定奉行i10/i8/i
入金/支払管理 for 勘定奉行i10/i8/i
商蔵奉行i10/i8/i
電債・手形管理 for 勘定奉行i10/i8
勘定奉行i10/i8[建設業編]
伝票などの日付欄で、「平成」から「令和」(「令和」から「平成」)に変えたい(奉行i10/i8シリーズ)
3位 給与奉行i10/i8/i
就業奉行i10/i8/i
人事奉行i10/i8/i
法定調書奉行i10/i8/i
新元号(改元)対応版のセットアップ後、処理年の選択欄で、「平成31年」が表示されずに「令和1年」が表示される(奉行i10/i8シリーズ)
4位 勘定奉行i10/i8/i[個別原価管理編]
人事奉行i10/i8/i
法定調書奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8[建設業編]
入金/支払管理 for 勘定奉行i10/i8/i
償却奉行i10/i8/i/固定資産奉行i10
商蔵奉行i10/i8/i
申告奉行i10/i8/i[内訳書・概況書編]
給与奉行i10/i8/i
就業奉行i10/i8/i
電債・手形管理 for 勘定奉行i10/i8
申告奉行i10/i8/i[法人税・地方税編]
新元号(改元)対応版のセットアップ前に、改元後(2019年5月1日以降)の日付を「平成」で登録していても問題ありませんか(奉行i10/i8シリーズ)
5位 給与奉行i10/i8/i 4月分の住民税FBデータの納期限が「平成31年5月10日」になっているため、銀行に送ると2049年5月10日扱いになってエラーとなってしまう(奉行i10/i8シリーズ)
6位 給与奉行i10/i8/i 住民税のFBデータを作成する際に、4月分の納期限を「令和1年5月10日」ではなく「平成31年5月10日」で作成する方法(奉行i10/i8シリーズ)
7位 勘定奉行i10/i8/i[個別原価管理編]
勘定奉行i10/i8[建設業編]
勘定奉行i10/i8/i
申告奉行i10/i8/i[法人税・地方税編]
各省庁所管の申告書の提出日が「令和」ではなく「平成」で出力される。(奉行i10/i8シリーズ)
8位 償却奉行i10/i8/i/固定資産奉行i10
商蔵奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8/i[個別原価管理編]
申告奉行i10/i8/i[内訳書・概況書編]
給与奉行i10/i8/i
就業奉行i10/i8/i
電債・手形管理 for 勘定奉行i10/i8
申告奉行i10/i8/i[法人税・地方税編]
人事奉行i10/i8/i
法定調書奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8/i
入金/支払管理 for 勘定奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8[建設業編]
新元号(改元)対応版のセットアップ後、汎用データ作成や転送で、「令和 1年 5月 1日」など「令和」で出力されない。(奉行i10/i8シリーズ)
9位 奉行Edge 身上異動届出クラウド for 人事奉行i10
奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 給与奉行i10
奉行Edge 勤怠管理クラウド for 就業奉行i10
従業員が奉行Edge クラウドのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい
10位 奉行i10/i8/i 共通
勘定奉行i10/i8/i
勘定奉行i10/i8/i[個別原価管理編]
勘定奉行i10/i8[建設業編]
償却奉行i10/i8/i/固定資産奉行i10
商蔵奉行i10/i8/i
人事奉行i10/i8/i
給与奉行i10/i8/i
就業奉行i10/i8/i
法定調書奉行i10/i8/i
申告奉行i10/i8/i[法人税・地方税編]
申告奉行i10/i8/i[内訳書・概況書編]
奉行製品を使用するパソコンを買い換えた場合、再セットアップやデータの移行をどのように行えばよいか?(奉行i10/i8/iシリーズ)
保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧