奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
10680
対象商品
奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ/給与奉行V ERP
更新日:2024/05/10
Q.
[社員情報登録]メニューで、「給与明細電子化クラウドの契約数の上限を超えました。」とメッセージが表示される(奉行V ERP)
A.
原因・理由
[社員情報登録]メニューで割り当てた人数が、『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』の契約数を超えています。
回答・対処方法
[社員情報登録]メニューの[明細書]ページで、『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』を利用する社員として設定していると、
ライセンスが割り当てられます。
※[社員情報]-[社員情報予約]-
[社員情報予約]メニュー
の設定内容も、「割当数」にカウントされます。
すでに退職した社員など、ライセンスを割り当てる必要のない従業員に対して間違って設定されている場合は、
社員情報を修正してください。
※ライセンスが割り当てられる条件は、
こちら
をご確認ください。
※「契約数」と「割当数」の確認方法については、
こちら
をご確認ください。
関連Q&A
給与明細電子化クラウドのライセンス残数(契約残数)を確認するには?(奉行V ERP)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__