請求・支払時によくあるお問い合わせに関するFAQ
伝票入力に関するFAQ
◆請求書発行後の伝票の登録・修正・削除
◆支払明細書発行後の伝票の登録・修正・削除
消費税に関するFAQ
◆伝票の登録時や請求書の発行時に消費税の金額を調整するには?
◆伝票の登録時や支払明細書の発行時に消費税の金額を調整するには?
◆伝票の登録時や支払明細書の発行時に消費税の金額を調整するには?
◆伝票の登録時や支払明細書の発行時に消費税の金額を調整するには?
印刷に関するFAQ
◆請求書・支払明細書に自社住所・自社名を印字するには?
◆納品書・請求書の印字が全体的にずれてしまう
回収予定表・支払予定表に関するFAQ
◆回収予定表に、同じ回収予定が不正に2つ表示される場合はどうすればよいか?
◆支払予定表に、同じ支払予定が不正に2つ表示される場合はどうすればよいか?
その他
◆年度更新処理後でも、前期分の伝票修正や請求書(支払明細書)発行を行えますか?