以下の手順で、誤った期間の支払情報がないかを確認し、誤った期間の支払情報を取り消します。
【1】 [仕入管理]-[支払締処理]-[支払一覧表]メニューで、[条件設定]画面の[基本設定]ページの
集計対象で「過去の支払履歴」を選択して集計します。
支払情報が表示されるので、支払情報が重複した期間を確認します。
【2】 [仕入管理]-[支払締処理]-[支払締取消]メニューで、誤った期間の支払情報を取り消します。
【3】 [仕入管理]-[債務支払処理]-[支払予定表]メニューで、支払予定が正しく表示されている
ことを確認します。
なお、今後の運用方法として、[導入処理]-[運用設定]-[会社運用設定]メニューの「精算情報の保護」を「する」に設定していただくことをおすすめします。
「精算情報の保護」を「する」に設定することで、今回のように支払期間が重複することがなくなりますので、支払予定が不正に2つ表示されることがなくなります。
※ 「精算情報の保護」の詳細な内容については、[会社運用設定]メニューの操作説明を
ご確認ください。