今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
よくある質問
シリーズ区分
◆従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい
◆給与(賞与)処理済みの明細書の公開日時を変更したい
◆新入社員や中途入社などの社員を追加する方法、または社員の異動の場合の手順を教えてほしい
◆「導入ガイド」や「運用ガイド」などのマニュアルはどこから入手できますか?
◆給与(賞与)明細書が公開されない
◆社員が休職や退職した場合にはどのような処理を行いますか?
◆『給与明細電子化クラウド』のライセンス残数(契約残数)を確認するには?
◆公開済の明細書の内容を変更したい
◆Web照会の明細タイトルを変更したい
◆過去の明細書は、何年分までWeb照会できますか?
◆Web公開・メール配信する給与(賞与)明細書に、メモは表示できますか?
◆「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される
◆「ログイン中のOBCiDに該当する社員が存在しません。」と表示される
◆プロキシを利用している場合に必要な設定を確認する
-

もっと見る

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧