- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 奉行Edge 給与明細電子化クラウド
- よくある質問
よくある質問 | シリーズ区分 |
---|
◆従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい | |||
◆給与(賞与)処理済みの明細書の公開日時を変更したい | |||
◆新入社員や中途入社などの社員を追加する方法、または社員の異動の場合の手順を教えてほしい | |||
◆「導入ガイド」や「運用ガイド」などのマニュアルはどこから入手できますか? | |||
◆給与(賞与)明細書が公開されない | |||
◆社員が休職や退職した場合にはどのような処理を行いますか? | |||
◆『給与明細電子化クラウド』のライセンス残数(契約残数)を確認するには? | |||
◆公開済の明細書の内容を変更したい | |||
◆Web照会の明細タイトルを変更したい | |||
◆過去の明細書は、何年分までWeb照会できますか? | |||
◆Web公開・メール配信する給与(賞与)明細書に、メモは表示できますか? | |||
◆「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される | |||
◆「ログイン中のOBCiDに該当する社員が存在しません。」と表示される | |||
◆プロキシを利用している場合に必要な設定を確認する | - |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |