よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 30493

【更新日】 2021/05/26


【対象商品】奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ

Q

ログインすると、「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される(奉行J11)


A
回答・対処方法

※このFAQは『給与奉行J11』向けの内容です。
 『奉行J-給与編-』では『給与明細電子化クラウド
はご利用いただけません。



管理ポータルの[利用サービス]メニューで、該当の利用者に
『奉行Edge クラウド』の利用権限が付与されていない可能性があります。
下記の「資料ダウンロード」にある「利用サービス権限を設定する方法.pdf」を
ダウンロードして、ご確認ください。


資料ダウンロード

   ・利用サービス権限を設定する方法.pdf


関連FAQ

  ・ログインすると、「ログイン中のOBCiDが利用可能なメニューはありません。」と表示される(奉行J11)
  ・ログインすると、「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示される(奉行J11)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧