よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 21380

【更新日】 2023/01/01


【対象商品】奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行シリーズ/給与奉行iシリーズ

Q

公開済の明細書の内容を変更したい(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法


ケース1

公開済の明細書の「勤怠時間」や「金額」などを変更したい

変更内容を反映させたい明細書が「現在の処理月(処理回)」の場合

 [給与処理]メニュー([賞与処理]メニュー)で、該当社員の明細書を修正して再登録します。


変更内容を反映させたい明細書が「過去の処理月(処理回)」の場合

 [過去データ入力]メニューで、該当社員の明細書を修正して再登録します。

※公開済の明細書に変更が反映するまでに時間がかかる場合があります。


ケース2

公開済の明細書の「項目名」や「表示設定」を変更したい

[勤怠支給控除項目登録]メニューや[明細書照会設定]メニューで、設定内容を変更します。

※すでに明細書を公開している場合は、設定を変更しても明細書に反映されません。

 こちらのFAQの内容にしたがって、ご対応ください。



関連FAQ

  ・すでに公開済みの明細書に修正内容を反映したい(奉行iシリーズ)
  ・Web照会の明細タイトルを変更したい(奉行iシリーズ)
  ・公開された明細書に過去のメモが表示される(前月と同じメモが表示される)(奉行iシリーズ)
  ・メモを登録していないのに公開された明細書にメモが表示される(奉行iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧