お問い合わせ先一覧

Netサービスでは、オンラインサポート問い合わせの他に、以下の窓口をご用意しております。
お問い合わせ内容をご確認の上、該当する項目をクリックしてください。
製品操作に関するお問い合わせはこちら 各種お手続きに関するお問い合わせはこちら 新規製品の購入に関するお問い合わせはこちら

製品操作に関するお問い合わせ

例)
・製品のセットアップ方法・操作方法を知りたい。
・製品の機能や動作環境について知りたい。
・製品のプログラムダウンロード、ライセンス発行について知りたい。 など
OMSS会員様専用サポートセンター これからOMSSにお申し込みのお客様
OBCサポートセンター
<営業時間>
月曜日〜金曜日 9:30〜12:00,13:00〜17:00
(弊社指定休業日を除く)

FAX・Webによるお問い合せは24時間365日受付(システムメンテナンス時を除く)しておりますが、17:00以降にご送信いただいたお問い合せに関しては、翌営業日の回答になります。

■ お問合せいただく際、OMSS契約ID番号の入力が必要となります。確認方法は こちらから

お電話でのお問い合わせ

2015年9月7日(月)より、OMSS(保守契約)ご加入のお客様専用の
『OMSS会員サポートセンター』の電話番号が、変更となりました。詳しくはこちらをご覧ください。
【重要】OMSS会員サポートセンター 電話番号変更のお知らせ

0570-02-2239 0570-02-2204

●電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

IP電話でのお問い合わせ

■ OCNドットフォン : 050-3387-5823
■ KDDI-IP電話 : 050-3000-5994
■ BBフォン : 050-1420-0025 ※2016年12月末にて終了

FAXでのお問い合わせ

03-3342-2146

WEBでのお問い合わせ

オンラインサポートはこちら (OMSSへのご加入およびマイページへの
  ログインが必要です。)

※ 混雑時は電話がつながりにくくなる場合があります。FAXおよびオンラインサポートもぜひご利用ください。
※ 電話機はトーン信号送信可能なものをお使いください。
※ 17:00以降にFAX・Webでお問い合せいただいた場合は、翌営業日の回答となります。
※ 奉行DOCUMENT Pack(iGrafx Edition)についてのお問い合わせにつきましては、オンラインサポートのみとさせていただいております。

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各種お手続きに関するお問い合わせ

例)
・ユーザー登録・変更手続について知りたい。
・OMSS(保守サービス)の申込方法を知りたい。
・アップグレードの申込方法を知りたい。
・OMSS(保守サービス)のID番号を知りたい。 など
OBCサービス窓口


製品の操作方法・仕様などのお問合せにはお答えできません。
 お問合せはサポートセンターまでお問合せください。

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アップグレード・新規製品の購入関連のお問い合わせ

例)
・新規製品の購入を検討しているが機能や価格について知りたい。
・ どのような製品を購入したらよいか相談したい。 など

OBC Webサイト“製品購入ご相談窓口”からお問合せいただくか、下記番号までご相談ください。

製品購入・アップグレードご相談窓口はこちら
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保守会員様向けオンラインサービス
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