OBC Netサービス:FAQ

疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行サプライに関する疑問・質問についてお答えします。

奉行サプライの購入について

カテゴリ

  • 「OBCネットサービス」全般について
  • 会員登録について
  • マイページについて
  • 奉行セミナーの申込について
  • 保守サービスについて
  • 訪問指導サービスについて
  • メールマガジン(OBCNetサービスNews)について
  • その他

Q:サプライ購入を行ったのですが、申込できているか確認できますか?

A:OBCNetサービスにログイン後、画面右上にある「購買・申込履歴一覧」をご覧ください。
本画面に履歴が表示されていなければ、処理が完了してない状態となりますので、お手数ですが、再度手続きをお願い致します。

Q:購入した奉行サプライはいつごろ届きますか?

A:【前振込の場合】
商品の発送はご入金確認後となりますので予めご了承ください。
ご注文当日の午前中にお振込いただくと、当日出荷となりますので翌日(地域によっては翌々日)のお届けが可能です。
(土・日・祝祭日、弊社休業日を除く)
※お振込金額に誤りがあった場合、商品の発送が遅れる原因となりますのでご注意ください。

【口座振替、後日請求の場合】
商品の発送は午前中にご注文いただいたものが当日出荷となりますので翌日(地域によっては翌々日)のお届けが可能です。
(土・日・祝祭日、弊社休業日を除く)

※お届け時間の指定はできないことご了承下さい。
※キャンペーンや予約販売時においては上記の出荷条件と異なる場合があること、ご了承ください。
※地域により納品までにかかる時間が異なる場合がありますことご了承ください。

Q:代金の支払方法を教えていただけますか?

A:【前振込でのお申込みの場合】
お申込完了後、お客様宛に「奉行サプライ申込完了のご案内」メールが届きます。本メールにはお申込内容と振込先の銀行口座が記載されておりますのでお振込みをお願いします。
なお、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※前振込での決済の場合は、税込価格より税抜価格の5%をサービスさせていただきます。

【口座振替でのお申込みの場合の振替日について】
商品出荷日を基準として翌月27日に振替させていただきます。
※27日が土・日・祝祭日の場合は翌営業日が振替日となります。

例1)例2)
申込日:11/1申込日:11/30
出荷日:11/2出荷日:12/1
振替日:12/27振替日:1/27

※口座振替での決済の場合は、税込価格より税抜価格の5%をサービスさせていただきます。
※口座振替は保守サービスでご登録がお済のお客様が対象になります。

【後日請求でのお申込みの場合】
商品のお届けとは別に請求書をお送り致しますので、請求書に記載されている銀行口座にお振込みをお願いします。

Q:配送料は別途必要となりますか?

A:配送料は無料です。

Q:商品申込時に「カートへ入れる」ボタンをクリックしても何も起こりません。

A:「カートへ入れる」ボタンをクリックしますと、カートに入った内容は画面右上に表示されます。
表示されない場合は、OBCNetサービスをご利用いただく上での推奨環境をご確認いただきますようお願いいたします。
→「推奨環境について」

Q:購入した奉行サプライを数量変更・商品変更・キャンセルしたいのですが…

A:変更可能時間の制限はございますが「購入履歴から選ぶ」より「申込内容を変更」ボタンを押下して商品変更・キャンセル・数量変更が可能です。
※変更可能時間は当日の12:00以降にお申し込み頂いた場合は翌日の12:00まで変更可能となっております。
当日の12:00以前にお申し込み頂いた場合は当日の12:00まで変更可能となっております。
尚、ご入金後の変更や、上記変更可能時間以外での変更は致しかねますので、ご了承下さい。

Q:購入した奉行サプライを返品したいのですが…

A:不良品、配送中の破損、ご注文との商品違いの際は商品をお取替えさせていただきます。
お手数ではございますが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
これ以外でのご返品の際は、原則として未開封の場合に限り承ります。

Q:商品を購入したのですが、受付完了メールが送られてきません。

A:お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。
また、問い合わせの際には御社名、申込日、商品名をご連絡いただきますようお願いいたします。
→お問い合わせへ

Q:前振込や口座振替でサプライやセミナーを申し込んだ際に請求書が欲しいのですが。

A:OBCNetサービスにログイン後、画面右上にある「購買・申込履歴一覧」より請求書をダウンロードできます。