- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 就業奉行シリーズ/奉行Edge 勤怠管理クラウド
- タイムレコーダ(クラウド・アプリケーション)に関するFAQ
タイムレコーダ(クラウド・アプリケーション)に関するFAQ | シリーズ区分 |
---|
◆モバイル端末(スマートフォンやタブレット)からMyタイムレコーダで打刻ができません | ||
◆OBCタイムレコーダの打刻音を鳴らしたい、または消したい場合の設定方法 | ||
◆OBCタイムレコーダで打刻するときに勤務体系を選択できるようにしたい | ||
◆『OBC Myタイムレコーダ』アプリを利用する場合の手順について | ||
◆クラウドで打刻しているとき、一時的にネットにつながらなくても打刻はできますか? | ||
◆複数回打刻した場合、いつの打刻が反映されますか? | ||
◆コンピューターから打刻すると、位置情報がコンピューターが置かれている位置と違う地点が表示される |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |