今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
タイムレコーダ(クラウド・アプリケーション)に関するFAQ
シリーズ区分
◆モバイル端末(スマートフォンやタブレット)からMyタイムレコーダで打刻ができません
◆OBCタイムレコーダの打刻音を鳴らしたい、または消したい場合の設定方法
◆OBCタイムレコーダで打刻するときに勤務体系を選択できるようにしたい
◆『OBC Myタイムレコーダ』アプリを利用する場合の手順について
◆クラウドで打刻しているとき、一時的にネットにつながらなくても打刻はできますか?
◆複数回打刻した場合、いつの打刻が反映されますか?
◆コンピューターから打刻すると、位置情報がコンピューターが置かれている位置と違う地点が表示される

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧