よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 10656

【更新日】 2022/02/25


【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行11/10/就業奉行V ERP

Q

モバイル端末(スマートフォンやタブレット)からMyタイムレコーダで打刻ができません(奉行V ERP)


A
質問・現象

モバイル端末(スマートフォン等)で勤務打刻をしようと[Myタイムレコーダ]メニューを開き、
[打刻]ボタンを押しましたが反応がなく、打刻履歴にも時刻が表示されません。
なぜでしょうか?


原因・理由

モバイル端末(スマートフォン等)による打刻を許可しない設定になっている可能性がございます。


回答・対処方法

下記の手順でご対応ください。

<操作手順>
 1.『就業奉行』の[導入処理
]-[勤怠管理クラウド運用設定]-[Myタイムレコーダ設定]メニューを選択します。
 2.モバイル端末による打刻を「許可する」に変更します。

   
 3.F12[登録]キーを押します。


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