【文書番号】 10656
【更新日】 2022/02/25
【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行11/10/就業奉行V ERP
モバイル端末(スマートフォンやタブレット)からMyタイムレコーダで打刻ができません(奉行V ERP) |
---|
質問・現象
モバイル端末(スマートフォン等)で勤務打刻をしようと[Myタイムレコーダ]メニューを開き、 原因・理由 モバイル端末(スマートフォン等)による打刻を許可しない設定になっている可能性がございます。 回答・対処方法 下記の手順でご対応ください。 <操作手順> |
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。 会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。 この機会に是非ご登録ください。 詳しくはこちら また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。 詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。 メールサンプルはこちら |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |