●仕訳伝票のみを一括して削除するときは、
①・②・③の順に行ってください。
●仕訳伝票・過去データ・開始残高等を一括して削除するときは、
下記[参考]を確認した上で、
①・②・③の順に行ってください。
①次のいずれかの手順で、[会社データ初期化] の画面を開きます。
・[機能] メニューの [会社データ初期化] を選択します。
・[機能] メニューの [会社選択] を選択し、[F2:初期化] ボタンをクリックします。
②初期化する会社データに反転表示のバーを合わせ、[Enter] キーを押すか、ダブルクリックします。
③「この会社データを初期化します。よろしいですか?」とダイアログ ボックスが表示されます。
[OK] を押し、確認のメッセージも[OK]を押し実行してください。
[参考]
[開始残高と過去データ・予算金額も初期化] チェックボックスにチェックをつけて、会社データ初期化を行うことで、既に登録されている総勘定科目や補助科目の開始残高等も、あわせて初期化できます。