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Q. 仕訳伝票・過去データ・開始残高等を一括して削除するには?(奉行21シリーズ)
A.
回答・対処方法
●仕訳伝票のみを一括して削除するときは、
  ①・②・③の順に行ってください。

●仕訳伝票・過去データ・開始残高等を一括して削除するときは、
  下記[参考]を確認した上で、
  ①・②・③の順に行ってください。

①次のいずれかの手順で、[会社データ初期化] の画面を開きます。
 ・[機能] メニューの [会社データ初期化] を選択します。
 ・[機能] メニューの [会社選択] を選択し、[F2:初期化] ボタンをクリックします。
②初期化する会社データに反転表示のバーを合わせ、[Enter] キーを押すか、ダブルクリックします。
③「この会社データを初期化します。よろしいですか?」とダイアログ ボックスが表示されます。
  [OK] を押し、確認のメッセージも[OK]を押し実行してください。

[参考]
 [開始残高と過去データ・予算金額も初期化] チェックボックスにチェックをつけて、会社データ初期化を行うことで、既に登録されている総勘定科目や補助科目の開始残高等も、あわせて初期化できます。
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