奉行 Netサービスのご利用方法
マイページトップ画面
1 ご利用製品情報(タブ表示・保守表示)
お客様が所有されている製品がタブ形式で表示されます。
また、保守期限が近付いている製品および保守期限が切れている製品には保守更新案内のメッセージが表示されますので、更新漏れがなくなります。
2 製品詳細情報表示
タブで選択中の製品に関する「サポート時事情報」「プログラムダウンロード」「発送案内」を表示します。(それぞれ、直近の4件を表示します。)
3 よくあるお問い合わせ(FAQ)
タブで選択中の製品に関するよくあるお問い合わせをご覧いただけます。
4 保守会員様向けオンラインサポート
タブで選択中の製品に関して、Web上からサポートセンターへ製品に関するお問い合わせができます。 また、過去のお問い合わせ履歴を確認できます。
プログラムダウンロード一覧画面
1 検索機能
フリーワードで簡単検索ができます。
2 プログラムダウンロード情報一覧
お客様が所有されている製品に関連したプログラムダウンロード情報のみを表示します。
プログラムダウンロード詳細画面
1 対象製品
ダウンロードするファイルの概要、対象製品や注意点など必要な情報が記載してあります。
2 関連ファイル
ダウンロードするファイルの容量や更新日、注意点などが記載されています。
サポート時事情報一覧画面
1 検索機能
フリーワードで簡単検索ができます。
2 サポート時事情報一覧
お客様が所有されている製品に関連したサポート時事情報のみを表示します。
サポート時事情報詳細画面
1 サポート時事情報詳細
該当するサポート時事情報の内容および、ダウンロード情報も表示します。
2 対象製品
対象となる製品名が記載されています。
発送案内一覧画面
1 検索機能
フリーワードや配送日付で簡単検索ができます。
2 発送案内情報一覧
お客様が所有されている製品に関連した発送案内情報のみを表示します。
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧画面
1 お問い合わせ検索機能
「今月のお問い合わせTOP10」「キーワード検索」「業務内容別お問い合わせ」「最新のお問い合わせ」からシリーズ別、製品別に検索できます。
2 該当お問い合わせ一覧
お客様が所有されている製品に関連したお問い合わせ情報のみを表示します。
よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細画面
1 関連製品情報
文書番号、更新日、対象製品が記載してあります。
2 Q&A情報
対象となる製品名の質問とその回答が記載されています。
オンラインサポート
1 サポート問い合わせ
製品に関する操作方法や運用方法などのお問い合わせができます。
2 サポート問い合わせ履歴
お問い合わせの履歴を確認することができます。また、継続した内容のお問い合わせもできます。
3 オンラインサポート問い合わせフォーム
必要な項目を入力していただくことで直接サポートセンターへお問い合わせいただけます。
また、回答方法に電話、Webをお選びいただけますのでお気軽にお問い合わせください。
4 オンラインサポート一覧
お客様とサポートセンターの履歴が時系列で確認できます。また、問い合わせ状況や回答日なども確認できます。
購買/申込履歴および会員情報変更
1 会員情報確認・変更
会員情報の確認や変更を行うことができます。
2 購買・申込履歴一覧
奉行サプライや各種セミナーなどの購買/申込履歴を一覧で確認いただけます。
3 購買・申込履歴
お客様の購買履歴を一覧で表示いたします。過去の購入内容の詳細や請求書のダウンロードなどもできます。
4 会員情報変更個人情報入力フォーム
会員情報、会社情報、請求先情報、納品先情報が変更できます。