サポート時事情報詳細
弊社夏季休業期間(8月13日~17日)のサポートセンター/商品出荷体制のご案内 公開日:2025/08/01
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間
 2025年 8月 13日(水) ~ 17日(日)

『OMSS会員サポートセンター』は、上記期間の土日祝日を除く
8月 13日(水)・14日(木)・15日(金)は、通常どおり対応いたします。

サービスや製品をご利用時のご不明点やお困りの点などございましたら、
サポートセンターをご利用ください。

※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口業務・商品出荷業務などはすべて、上記期間は休止いたします。
※お問い合わせの内容や状況により、継続のご対応が18日(月)以後となる場合があります。
※OBCタイムレコーダの修理対応は、外部業者が8月9日(土)~17日(日)に休業のため、18日(月)以後の対応となります。
 あらかじめご了承ください。

【「奉行サプライ」のご注文/出荷について】
<FAXによるご注文>
【ご注文】        【出荷】
 (通常期)平日15時まで   翌営業日出荷
 8月 7日(木)15時まで  8月 8日(金)出荷
 8月 8日(金)15時まで  8月 12日(火)出荷
 8月 12日(火)15時まで  8月 18日(月)出荷
 ※8月 12日(火)15時より後~8月 18日(月)15時までご注文された場合は、8月 19日(火)出荷になります。

<奉行 Netサービスからのご注文(※)>
【ご注文】        【出荷】
 (通常期)平日12時まで   当日出荷
 8月 8日(金)12時まで  8月  8日(金)出荷
 8月 12日(火)12時まで  8月 12日(火)出荷
 ※8月 12日(火)12時より後~8月 18日(月)12時までご注文された場合は、8月 18日(月)出荷になります。


(※)支払方法により出荷日が異なります。詳細は注文時にご確認ください。
・お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以後(北海道・九州・四国および広島以西は翌々日以後)となります。
・特注商品(名入れサービス)や他メーカー品などの出荷日は上記と異なります。注文時にご確認ください。