奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
電話・FAXの問い合わせ
電話・FAXのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
経理・会計・税務・販売/仕入/在庫管理・その他製品について
電話でのお問い合わせ
総務・人事・労務製品について
FAXでのお問い合わせ
すべての製品について
電話でのお問い合わせ
経理・会計・税務・販売/仕入/在庫管理・その他製品について
対象製品
勘定奉行
勘定奉行[個別原価管理編]
勘定奉行[建設業編]
債権奉行
債務奉行
固定資産奉行
申告奉行[法人税・地方税編]
申告奉行[内訳書・概況書編]
商奉行
蔵奉行
経理/会計 DX Suite
販売管理 DX Suite
奉行Edge 請求管理電子化クラウド
奉行Edge 支払管理電子化クラウド
奉行Edge 仕訳入力クラウド
OFFICE BANK
OBCストレージサービス
OBCセキュアアクセスキー
BACKUPオプション
ID番号
お問い合わせの際に、ID番号の入力が必要です。利用製品一覧ページにて、ID番号の確認を行ってください。
利用製品一覧ページへ
問い合わせ先
0570-02-2204
IP電話
050-3499-4811
月〜金曜日 9:30~12:00、13:00~17:00(弊社指定休業日を除く)
電話でのお問い合わせ
総務・人事・労務製品について
対象製品
総務人事奉行・人事奉行
給与奉行
就業奉行
法定調書奉行
HR DX Suite
奉行Edge 労務管理電子化クラウド
奉行Edge 勤怠管理クラウド
奉行Edge 給与明細電子化クラウド
奉行Edge 年末調整申告書クラウド
奉行Edge マイナンバークラウド
奉行Edge 身上異動届出クラウド
奉行Edge 労務管理クラウド
ID番号
お問い合わせの際に、ID番号の入力が必要です。利用製品一覧ページにて、ID番号の確認を行ってください。
利用製品一覧ページへ
問い合わせ先
0570-02-2239
IP電話
050-3499-4811
月〜金曜日 9:30~12:00、13:00~17:00(弊社指定休業日を除く)
FAXでのお問い合わせ
すべての製品について
対象製品
すべての製品
ID番号
お問い合わせの際に、ID番号の入力が必要です。利用製品一覧ページにて、ID番号の確認を行ってください。
利用製品一覧ページへ
注意事項
下のリンクよりFAX問い合わせフォームをダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。
※税制改正や税務判断を要するご質問は、弊社サポートセンターではお答えできかねます。
※現在、FAXによるお問い合わせを受け付けておりますが、今後はオンライン受付を主軸とした運用へ
段階的に移行していく予定です。
つきましては、
オンラインサポート
の優先利用をお願いいたします。
※受付順に対応いたします。お時間の指定はお受けできません。
※専用フォーム以外での問い合わせ、または必要事項が未記入の場合は、
受付ができず再送をお願いする場合があります。
問い合わせフォーム
ご希望の形式(PDFまたはWord)のファイルをダウンロードしてご利用ください。
【PDF版】 OBCサポートセンター FAX問い合わせフォーム
【Word版】OBCサポートセンター FAX問い合わせフォーム
問い合わせ先
03-3342-2146
月〜金曜日 9:30~12:00、13:00~17:00(弊社指定休業日を除く)
※17:00以降にご送信いただいたお問い合せに関しては、翌営業日の回答になります。
ホームへ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__