平素より OBCストレージサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、当該サービスのデータセンターのシステムの一部に障害が発生しており、OBCストレージサービスのコントロールパネルがご利用いただけない状態となっております。
※お預かりしております保管データに影響はございません。
また、データのバックアップをはじめ、お客様のパソコンより、OBCストレージサービス
の機能はご利用いただけますので、ご安心ください。
早急な復旧に向け作業を行っておりますが、お客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫びを申し上げるとともに、以下に状況をご報告いたします。
何卒ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、復旧に際しましては改めてご案内いたしますので、あわせてご了承くださいますようお願い申し上げます。
【発生日時】
2011年7月4日(月) 午前7時00分ごろより
【対象のお客様】
OBCストレージサービスをご利用のすべてのお客様
【障害内容】
OBCストレージサービスのコントロールパネルを利用することができません。
具体的には、以下の3点です。代替案・対処方法を記載いたします。
◯データセンターの「利用容量」・「最大容量」を確認することができません。
大変お手数ですが、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
◯ご利用明細(日次の「使用容量」・「ファイル数」)を確認することができません。
バックアップが正しく行われたかをご確認いただくには、お客様のパソコンより、
OBCストレージサービスの[自動バックアップ(退避)]ページの「バックアップ結果」
および「エラー一覧」をご確認ください。
◯パスワードを変更することができません。
大変申し訳ございませんが、障害が復旧した後に変更してくださいますよう
お願い申し上げます。
ご不明な点等がございましたら、大変お手数ですが、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
Loading...
処理を行っております。お待ちください。