公開日:2024-03-18
弊社サービス・製品から「e-Gov電子申請API」を利用して電子申請をおこなう場合に利用する「e-Gov」において、以下の日程でサイトのメンテナンスが実施されます。 【実施期間】 2024年 3月 18日(月) 19:00 〜 23:30 3月 19日(火) 19:00 〜 23:30 3月 21日(木) 19:00 〜 23:30 3月 22日(金) 19:00 〜 23:30
上記時間帯において、一時的な通信断の発生が案内されています。
※e-Govポータルサイトでの案内ページはこちら■電子申請への影響
期間中に電子申請をした場合、エラーとなる可能性があります。 エラーが発生した場合は、電子申請の操作を再実行してください。 ■対象製品・サービス
・給与奉行クラウド ・奉行Edge 労務管理電子化クラウド ・奉行Edge 労務管理クラウド ・給与奉行i11/10 ・給与奉行V ERP11/10※「GビズID」を利用した電子申請への影響はありません。