サポート時事情報

「e-Gov」のメンテナンスにともなう電子申請への影響のお知らせ

公開日:2024-03-18

弊社サービス・製品から「e-Gov電子申請API」を利用して電子申請をおこなう場合に利用する
「e-Gov」において、以下の日程でサイトのメンテナンスが実施されます。

 【実施期間】
  2024年 3月 18日(月) 19:00 〜 23:30
      3月 19日(火) 19:00 〜 23:30
      3月 21日(木) 19:00 〜 23:30
      3月 22日(金) 19:00 〜 23:30

上記時間帯において、一時的な通信断の発生が案内されています。

※e-Govポータルサイトでの案内ページはこちら

電子申請への影響                
            
       

 期間中に電子申請をした場合、エラーとなる可能性があります。
 エラーが発生した場合は、電子申請の操作を再実行してください。


対象製品・サービス

 ・給与奉行クラウド
 ・奉行Edge 労務管理電子化クラウド
 ・奉行Edge 労務管理クラウド
 ・給与奉行i11/10
 ・給与奉行V ERP11/10

※「GビズID」を利用した電子申請への影響はありません。