製品に関するFAQ詳細
Q. 「復元しようとしているバックアップデータは、現在の環境よりも新しい環境で作成されたデータです。」と表示され、
バックアップが復元できない(奉行V ERP)
A.
原因・理由
バックアップを作成した奉行製品よりも、
バックアップを復元しようとしている奉行製品の内部バージョンが低いことが原因です。
質問・現象
『バックアップ復元処理結果確認リスト』に、以下のエラー原因が表示されている。
「復元しようとしているバックアップデータは、現在の環境よりも新しい環境で作成されたデータです。
 現在の環境では、このバックアップデータを復元できません。
 このバックアップデータを復元させるには、新しいプログラムを再セットアップする必要があります。
 [現在の環境のCorpDefVersion]…XX:X.XX
 [バックアップデータのデータバージョン]…XX:X.XX」
回答・対処方法
「奉行 Netサービス」にログイン後、画面左の[利用製品]から対象の奉行製品を選択します。
「お知らせ」タブから、最新プログラムをダウンロードし、セットアップしてください。
※ネットワーク対応製品の場合は、サーバープログラム・クライアントプログラムのそれぞれのバージョンアップが必要です。

セットアップ完了後、あらためてバックアップの復元を行ってください。

▼「奉行 Netサービス」はこちら

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ