奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
奉行 NetサービスのFAQ
会員登録について
会員登録について
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。会員登録に関する疑問・質問についてお答えします。
会員登録について
Q:誰でも会員登録をすることができますか?
Q:「奉行 Netサービス」の会員登録はどのようにするのですか?
Q:奉行製品のユーザー登録はどのようにするのですか?
Q:1社につき何名まで会員登録が可能でしょうか?
Q:会員登録をしようとすると「登録済みのメールアドレスです」と表示され、会員登録ができないのですが…
Q:奉行 Netサービスの会員登録を行ったことはないはずのに、会員になっているのですが…
Q:ID、パスワードなど会員情報の変更はできますか?
Q:会員登録する際の「会員名」には会社名か個人名、どちらを入力するべきでしょうか?
Q:会員登録の際に登録したメールアドレスが分かりません。確認方法はありますか?
カテゴリ
「奉行 Netサービス」全般について
奉行 Netサービスのメリット、ご利用方法、ID/パスワードを忘れた場合の確認方法などに関する質問を集めております。
奉行サプライの購入について
奉行サプライの購入方法、キャンセル、お支払い方法などに関する質問を集めております。
OMSSについて
OMSSのお申し込み方法、キャンセル、お支払い方法などに関する質問を集めております。
メールマガジンについて
配信停止、ご登録アドレスの変更などに関する質問を集めております。
その他
奉行 Netサービスの退会方法などに関する質問を集めております。
Q:誰でも会員登録をすることができますか?
ご利用はOBCのサービスまたは製品のユーザー登録がお済みの方に限ります。
Q:「奉行 Netサービス」の会員登録はどのようにするのですか?
「新規会員登録」ページで行います。
登録が完了しますとメールにて登録手続きの完了をお知らせいたします。
もしメールが届かないようでしたら「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
→新規会員登録へ
→お問い合わせへ
Q:サービスや製品のユーザー登録はどのようにするのですか?
ユーザー情報登録
より、必要な情報を入力して登録してください。
まだ会員登録されていないメールアドレスをご指定いただいた場合は、ユーザー登録と同時にNetサービス会員も登録させていただきます。
Q:1社につき何名まで会員登録が可能でしょうか?
サービスまたは製品をご利用いただいている企業様であれば、何名様でも会員登録が可能です。
ぜひ、他のご担当者様にもご紹介いただきますよう、お願いいたします。
また、同じメールアドレスで複数の会員登録を行うことはできませんのでご了承ください。
Q:会員登録をしようとすると「登録済みのメールアドレスです」と表示され、会員登録ができないのですが…
すでに同じメールアドレスにて、会員登録済みとなっています。登録済みのIDとパスワードを使用して奉行 Netサービスをご利用ください。
IDとパスワードが分からない方は
「Q:ID・パスワードを忘れてしまいました。」
を、ご覧ください。
Q:奉行 Netサービスの会員登録を行ったことはないはずのに、会員になっているのですが…
会員登録されていないメールアドレスにて、OBCのサービスまたは製品のユーザー登録を行っていただきますと、自動的に奉行 Netサービスの会員登録が行われ、奉行 Netサービス会員登録完了メールをお送りしております。
→ご利用規約へ
Q:ID、パスワードなど会員情報の変更はできますか?
奉行 Netサービスにログイン後、トップページ右上の「会員情報確認・変更」から変更可能です。
Q:会員登録する際の「会員名」には会社名か個人名、どちらを入力するべきでしょうか?
個人名でのご登録をお願いいたします。
Q:会員登録の際に登録したメールアドレスが分かりません。確認方法はありますか?
ログイン後に、
こちら
より確認いただけます。
ログイン可能なID・パスワードがわからない場合は、
こちら
よりお問い合せください。
ホームへ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__