「奉行 Netサービス」全般について
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
Q:「奉行 Netサービス」とはどのようなものですか?
奉行 Netサービスは、OBC製品をご利用のお客様のための「サポート総合サイト」として、サポートコンテンツはもちろん、OBC製品を末永く安心してご利用いただくための様々なサービスをご提供しています。
Q:「奉行 Netサービス」を利用するには?
「奉行 Netサービス」のご利用には基本的には会員登録が必要ですが、一部非会員の方もご利用いただけるコンテンツもございます。
会員登録できるのは、奉行製品のユーザー登録をされている方のみとなります。
Q:「奉行 Netサービス」を利用するのに費用はかかりますか?
会員登録は無料です。一部のコンテンツは有料でご利用になれます。詳しくはご利用コンテンツの概要をご覧ください。
また、「ビジネスツール」でサービス提供会社(提携会社)様との取引が発生する場合は、その取引内容により料金が発生いたします。
Q:誰でも利用できますか?
ご利用は弊社サービスおよび製品をご利用のお客様で、「ユーザー登録」がお済みの方に限ります。
また、「奉行 Netサービス」のご利用は会員登録が必要です。
Q:利用にあたって守らなければいけないルールはありますか?
ユーザーの皆様に守っていただくルールは「ご利用規約」としてまとめてあるので、ご覧ください。
→ご利用規約へ
Q:ログインできないのですが?
ID・パスワードが間違っている可能性があります。再度、ID・パスワードの確認をしてください。
Q:ID・パスワードを忘れてしまったのですが…
こちらより、ID・パスワードの確認・再設定お手続きいただけます。
Q:「奉行 Netサービス」に関する問い合わせはどちらにすればいいですか?
「お問い合わせ」ページでご質問を入力していただき、ご連絡ください。
「ビジネスサービス」に関するお問い合わせはサービス提供会社(提携会社)様に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
→お問い合わせへ