今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
勘定科目・補助科目・部門に関するFAQ
シリーズ区分
◆総勘定科目を新たに設定したい。
--
--
◆総勘定科目コードを変更したい。
--
--
◆補助科目コードを変更したい。
--
--
◆部門コードを変更したい。
--
--
◆グループコードを変更したい。
--
--
◆仕訳において、ある勘定科目の消費税を自動計算しないようにしたい。
--
◆登録済みの自動仕訳コード・自動仕訳名を修正したい。
--
--
◆利用者が所属している部門以外の仕訳伝票を、確認できないようにするにはどうすればよいか。
--
◆繰越残高調整を行う前に、科目名を変更したい。
--
--
◆繰越残高調整を行うと、チェックリストの印刷画面が表示される場合がある。
--
--
◆登録済の仕訳伝票を生かして、会社情報の設定や、総勘定科目の属性を変更するには?
--
--
◆部門/補助科目の追加方法および残高の登録について
--
--
◆仕訳伝票・過去データ・開始残高等を一括して削除するには?
--
--
◆繰越残高調整後、部門ベースで見た際に、「繰越利益剰余金」 の金額が前年度と一致しない。
--
--
◆各帳票において、棚卸科目(期首商品及び製品棚卸高など)に、正しい金額が計上されない。
--
◆「当期未処分利益」を計科目としていた総勘定科目が削除されている。
--
--
◆会計期間・入力開始月を間違えたので修正しようとしたが、変更できない。
--
--
◆本支店勘定科目の設定方法は?
--
--

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧