製品に関するFAQ詳細
Q. 支払明細書の発行後に計上ミスが発覚したため、支払明細書を再発行する必要が生じた場合の対応方法(奉行Jシリーズ)
A.
回答・対処方法
以下の手順で、伝票の登録・修正・削除および支払明細書発行を行ってください。

1. [仕入管理]-[仕入処理]-[仕入伝票]メニューまたは[仕入管理]-[支払処理]-[支払伝票]メニューで、
  伝票を登録・修正または削除します。
2. [仕入管理]-[支払締処理]-[支払明細書発行]メニューで、上記 1. の手順で登録・修正・削除した伝票が含まれる
  精算期間に対して、再度、支払明細書発行を行います。

【注意】
上記 1. の手順で伝票を登録・修正・削除しただけでは、支払明細書発行済みの精算情報は更新されません。
そのため、必ず 2. の手順で支払明細書発行を行ってください。
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ