製品に関するFAQ詳細
Q. 請求書の発行後に計上ミスが発覚したため、請求書を再発行する必要が生じた場合の対応方法(奉行Jシリーズ)
A.
回答・対処方法
以下の手順で、伝票の登録・修正・削除および請求書発行を行ってください。

1. [販売管理]-[売上処理]-[売上伝票]メニューまたは[販売管理]-[入金処理]-[入金伝票]メニューで、
  伝票を登録・修正または削除します。
2. [販売管理]-[請求締処理]-[請求書発行]メニューで、上記 1. の手順で登録・修正・削除した伝票が含まれる
  請求期間に対して、再度、請求書発行を行います。

【注意】
上記 1. の手順で伝票を登録・修正・削除しただけでは、請求書発行済みの請求情報は更新されません。
そのため、必ず 2. の手順で請求書発行を行ってください。
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