奉行 Netサービスのヘルプ
奉行 NetサービスのFAQ
疑問・質問についてFAQ形式でまとめました。奉行 Netサービスに関する疑問・質問についてお答えします。
奉行 Netサービスのご利用方法
奉行 Netサービスで行える操作や機能について、画像付きで解説します。
奉行 Netサービスの問い合わせ
奉行 NetサービスのFAQで解決しなかった疑問・質問に関して、お問い合わせください。
|
会員登録
ログイン
ホーム
問い合わせ
お知らせ
サプライ
ホーム
問い合わせ
製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
20914
対象商品
勘定奉行iシリーズ、勘定奉行i[個別原価管理編]シリーズ、勘定奉行i[建設業編]シリーズ、固定資産奉行i1シリーズ、償却奉行iシリーズ、申告奉行i[法人税・地方税編]シリーズ
更新日:2024/10/22
Q.
【電子申告】
電子申告でデータを送信しました。
メッセージボックスに「受付通知」がきたら、正しく申告できたと思ってよいですか。(奉奉行iSmart、奉行i11)
A.
回答・対処方法
はい。
e-Tax(国税電子申告)であれば、
受付結果が「
受付完了
」の通知
が、
eLTAX(地方税電子申告)であれば、
件名が「
受付完了通知
」の通知
が届き、
メッセージ詳細にエラー内容がなければ、正しく申告できています。
関連Q&A
【地方税電子申告】
地方税電子申告でデータを送信しました。
[地方税メッセージボックス確認]メニューに「受付完了通知」が届きません。(奉行iSmart、奉行i11)
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
解決した
解決しなかった
回答する
アンケートへのご回答をありがとうございました。
保守会員向けオンラインサポート
サポートに問い合わせる
過去の問い合わせ履歴を見る
その他のお問い合わせ
問い合わせTOPへ
ホームへ戻る
一覧へ戻る
Loading...
処理を行っております。お待ちください。
__messages__
__messages__