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【8/19更新】『奉行クラウドシリーズ』における源泉徴収票(100セット)の無償提供サービス終了のお知らせ
※アンケートにご回答ください※
公開日:2024/08/19
↓--8/19追記------------------------------------------------------↓

「源泉徴収票のご利用状況確認のアンケート」の最終のご案内を、以下の内容でお送りしております。
お手数ですが、メールが届いているかをご確認の上、期限内の回答をお願いいたします。
※「不要」もしくは「無回答」のお客様には、当年より無償提供サービスを終了させていただきます。

■送信日
 2024年8月19日(月)

回答期限
 2024年8月31日(土)

件名
 【重要:最終案内】2024年度の源泉徴収票が必要な方は、ご回答をお願いいたします。

差出人
 勘定奉行のOBC(Mailinfo@obc.co.jp)

アンケート送付対象
 ・2024年7月2日~2024年8月9日の期間中に対象サービスの利用開始登録をされたお客様
  のうち、オンプレミス製品(奉行10/11シリーズ)から対象サービスへ移行されたお客様

 ・一回目のアンケートでご回答をいただいていないお客様
  ※8月19日付けで、郵送で本アンケートメールについてのご案内をお送りしております。
    入れ違いですでにご回答いただいております際は、ご了承ください。

配信先アドレス
 対象サービスのお客様情報登録(ユーザー登録)に登録されているメールアドレス
 ※登録内容は
こちらをクリックし、各サービスの右側にある[情報変更]ボタンからご確認ください。

↑--8/19追記------------------------------------------------------↑

↓--7/22追記------------------------------------------------------↓

「源泉徴収票のご利用状況確認のアンケート」メールを、以下の内容でお送りしております。
お手数ですが、メールが届いているかをご確認の上、期限内の回答をお願いいたします。
※「不要」もしくは「無回答」のお客様には、当年より無償提供サービスを終了させていただきます。

送信日
 2024年7月4日(木)または2024年7月11日(木)

回答期限
 2024年8月31日(土)

件名
 【重要】2024年度の源泉徴収票が必要な方は、ご回答をお願いいたします。

差出人
 勘定奉行のOBC(Mailinfo@obc.co.jp)

アンケート送付対象
 ・2024年3月31日以前に対象サービスの利用開始登録をされたお客様
 ・2024年4月1日~2024年7月1日の期間中に対象サービスの利用開始登録をされたお客様
  のうち、オンプレミス製品(奉行10/11シリーズ)から対象サービスへ移行されたお客様
  ※2024年7月2日~2024年8月9日までに利用開始登録されたお客様へは、後日ご案内します。 

配信先アドレス
 対象サービスのお客様情報登録(ユーザー登録)に登録されているメールアドレス
 ※登録内容はこちらをクリックし、各サービスの右側にある[情報変更]ボタンからご確認ください。

↑--7/22追記------------------------------------------------------↑


平素より弊社『奉行シリーズ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

このたび、弊社クラウドサービスの一部(対象は下記)にて提供しておりました
「源泉徴収票(100セット)の無償提供」を、2026年度の発送をもってサービス終了することとなりましたので、ご案内申し上げます。

昨今、急激な円安や原料の高騰、物流問題の影響により、運用コストや人件費等の関連コストも上昇しております。
これまで供給元との調整を鋭意継続して参りましたが、自助努力だけではコスト増を吸収できない状況となりました。
今後もコスト上昇の吸収に向けた対策を継続して行うとともに、引き続き高品質なサービスをお客様にお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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対象サービス
 ・給与奉行クラウド
 ・法定調書奉行クラウド
 ・奉行クラウド HR DX Suite モデル1

   ※オンプレミス製品(奉行11シリーズ)のOMSS加入者様に向けては、
   OMSSサービスの一環として引き続き源泉徴収票の無償提供をいたします。

アンケートの実施について
 以下条件に当てはまるお客様へは、2024年~2026年の毎年7月頃に
 「源泉徴収票のご利用状況確認のアンケート」をメールで配信いたします。

 ※「不要」もしくは「無回答」のお客様には、該当年より無償提供サービスを終了させて
  いただきます。

 ※「必要」とご回答いただいたお客様につきましても、2026年度の発送をもちまして
  無償提供サービスを終了させていただきます。

アンケート送付対象
 ・2024年3月31日以前に対象サービスの利用開始登録をされたお客様
 ・2024年4月1日~2024年8月9日の期間中に対象サービスの利用開始登録をされたお客様
    のうち、オンプレミス製品(奉行10/11シリーズ)から対象サービスへ移行されたお客様
  ※上記条件に該当しないお客様につきましては、2024年度より無償提供サービスを終了
させていただきます。



源泉徴収票出力 代替サービスのご案内
 源泉徴収票の出力(印刷)が必要なお客様は、以下代替サービスをご検討ください

 ・『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』
  源泉徴収票のPDF出力や従業員への電子送付機能がご利用いただけます。
   
https://www.obc.co.jp/bugyo-edge/payment

   (参考動画)https://www.obc.co.jp/bugyo-edge/payment/movie

 ・『源泉徴収票の用紙購入』
  奉行 Netサービスより「奉行サプライ」をご購入いただけます。
   https://www.obcnet.jp/sup/

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【本件に関するお問い合わせ先】
 お近くのOBC事業所、または以下お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
   OBCコールセンター(『奉行シリーズ』をご利用のお客様専用ご相談窓口)
    TEL:0120-86-9861
    受付時間:10:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日は除く)
    ※接続後、音声案内に従って「2」を押してください。