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「家賃支援給付金」の給付対象企業の確認、提出書類の出力方法

公開日:2020-07-15

5月の緊急事態宣言の延長等により、売上の減少に直面する企業の事業継続を支えるため、地代・家賃(賃料)の負担を軽減する「家賃支援給付金」の申請受付が開始されました。

給付される「家賃支援給付金」について、『勘定奉行クラウド』『勘定奉行クラウド[個別原価管理編]』を利用した売上要件の確認や提出書類の出力方法を、こちらのヘルプページで確認できます。
ぜひご利用ください。

具体的には、以下の2点についてご説明しています。
・給付対象となる「売上要件」の確認方法
・提出書類(売上台帳)の出力方法


※売上減少額に対する給付「持続化給付金」についてはこちらをご確認ください。