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新型コロナウイルス感染症関連のよくあるお問い合わせ(FAQ)のご紹介(就業奉行V ERP/勤怠管理クラウド)

公開日:2020-05-08

新型コロナウイルス感染症の影響により、普段行わない処理が発生するなか、
OBCサポートセンターにも多くのお問い合わせが寄せられております。
操作手順を画像付きでわかりやすくまとめたFAQページを用意しておりますので、
ぜひご確認いただき、操作に困った際にご活用ください。



【新着FAQ】
 ▼『就業奉行』で集計した月給社員の休業日数を『給与奉行』の計算回数に反映させたい

 ▼【まとめFAQ】感染症対策について、システムでどう操作すればよいですか
 ▼出勤時間帯は固定せず、所定労働時間を超えた分は残業時間として集計されるようにしたい
 ▼「時間帯」の勤務体系で、時差出勤用の勤務体系を設定したい
 ▼有給休暇とは別に、特別休暇を作成して管理したい
 ▼有給休暇とは別に、特別休暇を作成して管理したい
  <時間単位で管理したい方向け>

 ▼テレワーク・在宅勤務の場合には打刻ができないが、どう勤務時間を管理すればよいか

◆奉行11/10シリーズと勤怠管理クラウドと連携しているお客様向けFAQ
  ▼有給休暇とは別で設けた特別休暇を、勤怠管理クラウドの[休暇申請]で
  申請できるようにしたい(勤怠管理クラウド)

 ▼時差出勤をする場合に、社員に勤務の変更の申請をさせたい(勤怠管理クラウド
 ▼打刻するときに、従業員に勤務体系を選択させたい(勤怠管理クラウド

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■業務内容別お問い合わせ(FAQ)のご紹介
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弊社サポートセンターに多く寄せられるお問い合わせを、製品別かつ
業務内容別にまとめております。

対象製品と業務内容をクリックすることで、上でご紹介したFAQ以外に、
お問い合わせの多いものがまとまっておりますので、製品の操作で疑問に
思われた場合には、ご参照ください。

業務内容別のお問い合わせ(FAQ)はこちら