よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 40235

【更新日】 2021/06/25


【対象商品】OFFICE BANK Value/OFFICE BANK Value 資金集中管理システム

Q

製品・サービスにおける「Internet Explorer」の利用について(OFFICE BANK)


A
質問・現象

『OFFICE BANK Value』を使用する場合、「Internet Explorer」は利用できますか?


回答・対処方法

『奉行シリーズ』をはじめとする弊社製品・サービスは、2021年8月31日をもって
「Internet Explorer」へのサポートを終了いたします

それに際して、一部のサービスにおいては、ご利用ブラウザの切り替えなどの対応が
必要となります。くわしくは以下をご参照ください。


■製品・サービス 「Internet Explorer」サポート終了概要

 ・サポート終了日: 2021年 8月 31日(火)
 ・対象製品   :『奉行シリーズ』 『奉行クラウド』 『奉行クラウドEdge』
          『OFFICE BANKシリーズ』
 ・推奨ブラウザ   : 「Microsoft Edge」または「Google Chrome」


■製品・サービスごとの影響と対応

 ・【OFFICE BANK】
   製品のご利用への影響はありません。
    (ブラウザの切り替えなどの対応は必要ありません。)


◇対応が必要となるお客様には、2022年6月15日まで移管期間を設けております。
 移管期間終了までにブラウザを含めた対応をお願いいたします。


関連FAQ

  ・製品・サービスにおける「Internet Explorer」の利用について(奉行iシリーズ)
  ・製品・サービスにおける「Internet Explorer」の利用について(奉行V ERP)
  ・製品・サービスにおける「Internet Explorer」の利用について(奉行V ERP/Webオプション)
  ・製品・サービスにおける「Internet Explorer」の利用について(奉行Jシリーズ)
  ・製品・サービスにおける「Internet Explorer」の利用について(奉行iシリーズ/Webオプション)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧