製品に関するFAQ詳細
Q. 共有フォルダにバックアップを保存しようとしたら、「バックアップに失敗しました」のエラーになる。(奉行10シリーズ スタンドアロン版)
A.
回答・対処方法
以下のエラーメッセージが表示された場合、バックアップを行うサービスにアクセス権限を設定することで
エラーを回避できます。



《アクセス権限の設定手順》

①Windowsの検索マークから「サービス」で検索をし、「サービス」のアプリを開きます。
 

②[SQL Server(OBCINSTANCE3X)] のプロパティを開きます。
 

③「ログオン」タブの中のログオンの設定を「ローカルシステムアカウント」から「アカウント」に変更し、
 共有フォルダにアクセス権限を持つアカウントを設定します。
 
 ※アカウントが不明な場合は、システム管理者の方へご確認ください。

④[SQL Server(OBCINSTANCE3X)]を再起動します。
 
アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ