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製品に関するFAQ
製品に関するFAQ詳細
文書番号
21546
対象商品
奉行i10シリーズ ネットワーク対応版
更新日:2023/07/18
Q.
共有フォルダにバックアップを保存しようとしたら、「バックアップに失敗しました」のエラーになる。(奉行10シリーズ ネットワーク対応版)
A.
回答・対処方法
以下のエラーメッセージが表示された場合、バックアップを行うサービスにアクセス権限を設定することで
エラーを回避できます。
《アクセス権限の設定手順》
①Windowsの検索マークから「サービス」で検索をし、「サービス」のアプリを開きます。
②[SQL Server(OBCINSTANCE3)] のプロパティを開きます。
③「ログオン」タブの中のログオンの設定を「ローカルシステムアカウント」から「アカウント」に変更し、
共有フォルダにアクセス権限を持つアカウントを設定します。
※アカウントが不明な場合は、システム管理者の方へご確認ください。
④[SQL Server(OBCINSTANCE3)]を再起動します。
関連Q&A
共有フォルダにバックアップを保存しようとしたら、「バックアップに失敗しました」のエラーになる。(奉行10シリーズ スタンドアロン版)
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