今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
ログインに関するFAQ
シリーズ区分
◆「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される場合の対処方法
◆ログインすると「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示される
◆ログインしようすると「ログイン中のOBCiDが利用可能なメニューはありません。」と表示される
◆従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい
◆管理者のOBCiD(パスワード)やログインURLを忘れてしまった
◆従業員にOBCiDのログインURLをメールで通知したい

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧