- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 就業奉行シリーズ/奉行Edge 勤怠管理クラウド
- ログインに関するFAQ
ログインに関するFAQ | シリーズ区分 |
---|
◆「ログイン中のOBCiDが利用可能なサービスはありません。」と表示される場合の対処方法 | ||
◆ログインすると「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示される | ||
◆ログインしようすると「ログイン中のOBCiDが利用可能なメニューはありません。」と表示される | ||
◆従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい | ||
◆管理者のOBCiD(パスワード)やログインURLを忘れてしまった | ||
◆従業員にOBCiDのログインURLをメールで通知したい |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |