今月のお問い合わせTOP10 キーワードから検索 業務内容別お問い合わせ 最新のお問い合わせ
特によくあるご質問の一覧
◆1社につき何名まで会員登録が可能でしょうか?
◆所有しているはずの製品が「ご利用製品一覧」に表示されないのですが…
◆サプライ購入を行ったのですが、申込できているか確認できますか?
◆メールマガジンの送信先を変更したいのですが…
◆オンラインサポートに問い合わせをしようとしたところ、製品が表示されません。

▲ページTOPへ

「OBCネットサービス」全般について
◆「OBCNetサービス」とはどのようなものですか?
◆「OBCNetサービス」では、どのようなサービスを提供しているのですか?
◆「OBCNetサービス」を利用するには?
◆「OBCNetサービス」を利用するのに費用はかかりますか?
◆「OBCNetサービス」は誰でも利用できますか?
◆「OBCNetサービス」の利用にあたって、守らなければいけないルールはありますか?
◆「OBCNetサービス」にログインできないのですが?
◆「OBCNetサービス」のID・パスワードを忘れてしまいました。
◆「OBCNetサービス」に関する問い合わせはどちらにすればいいですか?

▲ページTOPへ

会員登録について
◆「OBCNetサービス」に誰でも会員登録をすることができますか?
◆「OBCNetサービス」の会員登録はどのようにするのですか?
◆奉行製品のユーザー登録はどのようにするのですか?

▲ページTOPへ

メールマガジンについて
◆「OBC Netサービス」のメールマガジンが届かない。
◆「OBC Netサービス」のメールマガジンを受信する人を増やしたい。
◆「OBC Netサービス」のメールマガジンの配信を停止したい。

▲ページTOPへ

保守会員様向けオンラインサービス
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧