よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 2085

【更新日】 2009/09/27


【対象商品】OBC Netサービス

Q

「OBCNetサービス」にログインできないのですが?


A
回答・対処方法

ID・パスワードが間違っている可能性があります。再度、ID・パスワードの確認をして下さい。

なお、OBCNetサービスのログインID・パスワードは、製品ユーザー登録番号や保守契約ID番号とは異なります。

以前にOBCNetサービス会員登録を行ったが、ID・パスワードを忘れてしまった!という方は、
ログイン画面中の「ログインID/パスワードを忘れた方はこちら」へ、
会員登録を行われた際のお客様のメールアドレスを入力し「送信する」をクリックしてください。
お客様のメールアドレスへ、ログインID・パスワードをお送りします。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方へ
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時にOBCNetサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「OBCNetサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧