製品に関するFAQ詳細
Q. 過去の給与(賞与)明細書や源泉徴収票をWeb照会することはできますか?(奉行V ERP)
A.
回答・対処方法

【過去の給与(賞与)明細書のWeb照会について】
 現在処理月+過去36ヶ月分、合計37ヶ月分を上限としてWeb照会できます。 

 <導入初年度について>
  [社員情報登録]メニューの[明細書]ページで[Web照会]を「1:する」に変更して登録すると、
  その年の1月から現在処理月までの給与(賞与)明細書(処理済のもの)が照会できるようになります。
  
過去年の給与(賞与)明細はアップロードされません。
  
  導入初年度から過去年の給与(賞与)明細をWeb照会したい場合は、『給与奉行』の
  [給与明細電子化クラウド]-[明細書照会]-[明細書即時公開処理]メニューで、対象月を指定して
  給与(賞与)明細書を個別に公開してください。


【過去の源泉徴収票のWeb照会について】
 現在処理年+過去2年分を上限としてWeb照会できます。
 
 <導入初年度について>
  導入初年度については、過去年の源泉徴収票はアップロードされません。
  導入初年度から過去年の源泉徴収票をWeb照会したい場合は、『給与奉行』の
  [給与明細電子化クラウド]-[明細書照会]-[明細書即時公開処理]メニューで、対象年を指定して
  源泉徴収票を個別に公開してください。

  源泉徴収票のWeb照会をするために必要な設定については、こちらのFAQをご確認ください。

アンケートにご協力ください
上記の内容で問題が解決しましたか?
アンケートへのご回答をありがとうございました。
その他のお問い合わせ